2017年2月14日火曜日

【検査前と後では身体が変わっていてビックリしました】

先日のセミナーの感想です。


************************

「検査前と後では身体が変わっていてビックリしました」S・Sさん セラピスト


寝返りも歩くのも辛くて、わざわざ施術を受けに来てくださる方に対して、きちんと期待に応えられているのか、今回は自分の技術の見直しのためにセミナーに参加させて頂きました。


意識の誘導や気持ちの変化で筋肉も緩むこと、力、緊張を集めて瞬間脱力で圧痛点を無くすという方法を知り、検査前と後では身体が変わっていてビックリしました。


ゴッドハンドだなぁと思いました。


そして私の緊張を何気なく解きつつ、1つ1つ丁寧に出来るまで教えて頂けて、本当に受講して良かったなと思いました。


活法は奥深そうなのでまた参加したいと思います。


意識の誘導や擬態語なども多く取り入れ、相手を褒めたり笑わせたりするのも効果をあげる方法と知りましたので、早速明日から声かけも実践したいと思います。


ありがとうございました!


**************************


ここまで。


次回セミナー詳細決定!

詳しくはこちら!  ↓


3月12日(日)バース整体セミナー 「安産に導くための骨盤ケア 基礎B」





助産師のための骨盤ケア セミナー・研修|妊婦の骨盤ケア・産後の骨盤ケアを学ぶなら、【バース整体研究会】

骨盤ケアをもっと深めたい助産師さんへ。 バース整体研究会は、助産師のための妊婦ケア・バース整体・産後の骨盤ケアの研究会です。



妊婦整体・産後骨盤矯正 東京横浜川崎の出張整体なら妊婦マタニティ専門【響気整体】